2017年12月03日

受付のロボットくん

回転すし屋さんに受付ロボットがいました。


いらっしゃいませ、ボタンを押してください、
などと喋るから驚きました。
テーブル席の予約をするとレシートが出てきて、
何番テーブルですと教えてくれました。
ついにロボットの時代が来たようです。
子供の頃は漫画で読んだ鉄腕アトムに憧れていましたが、
現実に目の前にアトムくんがいるから凄いですねぇ。
すしを食べに来た子供さんなどは大喜びでしょうね。

投資額はいかほどなんだろう?
大人の夢の無い考えを持ってしまいました。ちっ、ちっ、ちっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by たそがれの太陽 at 14:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。