2017年10月13日

誰もが美人になれる方法がある

もう10月中旬です。
やっと夏気温から秋気温になりましたね。
温かいお風呂が恋しい気分にさせられます。
シャワーは手っ取り早いけど
適温でゆっくり身体も心も温まりたいもんです。


気分転換で宛ての無いドライブをしました。
道の駅・三木に立ち寄り
ぶらぶらとしていると ユニークな物がありました。

これは神戸・灘五郷の有名酒造が造ったものです。
お酒の米発酵液(保湿成分)を含んだ入浴料や、
酒造風呂、保潤艶肌酒造風呂、
美人酒風呂などが並べられたコーナーを発見しました。

いかにも効果があって気分よく入浴できそうに思います。
アイデアの良い楽しい商品ですね。
道の駅って新しい発見がありますね。


お酒を楽しんでからは、果物で体を洗います
へぇ~~~、、うんうん、なるほどね。
身体美人には なれそうに思えますね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by たそがれの太陽 at 12:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。