2017年09月15日

満員御礼 そのわけ!

先日の結びの一番は、前頭3枚目の阿武咲:横綱日馬富士
赤いまわしが現代っ子らしいですね。

阿武咲←読めませんでしょうね
何度見ても即座に名前が出てきません!
おうのしょう

あぶさき? と思っていましたが、
印象がきつすぎて覚えてしまいました。


両者は立ち合いから激しくぶつかり合い、
阿武咲は土俵際まで押されますが、
がっちりと受けて日馬富士の力を利用しながらの肩透かしで勝ち。
日馬富士は両手を着いたが勢い余って止まれず、
体操選手のように両足を空中に上げてでんぐりかえりました。
あんな激しい負け方を見たことがありません。

相撲が面白いはずです。拍手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by たそがれの太陽 at 11:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。