2017年08月05日

幽霊を見ました!




明石文化博物館では、オバケ絵大博覧会をやってます。
夏休み期間中なのでオバケに会えるチャンスですよ。
昔の有名な浮世絵師が幽霊を描いています。
めったに公開されないと思います。


ぞっとする男の幽霊、女の幽霊。
幽霊はなぜ手を下げるのでしょうか?









何匹の妖怪猫が隠れているのでしょうか?




写真撮影OKの展覧会場は珍しいですね。



お化け屋敷もあり、ファミリーで楽しめそうですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by たそがれの太陽 at 09:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。