2017年05月18日

播磨中央公園のバラ祭り


↑
先日、街角で見た薔薇の花。
こんな珍しい薔薇は初めて見ました。
NET花図鑑で検索したけど見当たらない。




今日、気温は25度で爽やかな風が吹いていました。
ドライブしようクルマ
というわけで国道175を北へ走って「播磨中央公園」へ。
ちょうど「ばら祭り」の最中で沢山の人が見学に来ていました。
ほとんどが高齢者ニコニコ
 

↑
薔薇園の入り口で見つけた謎の種類、やった~拍手
ここで咲いていましたが名前がわかりませんキョロキョロ
どなたか教えてくださいませハート


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by たそがれの太陽 at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。