2017年03月15日

島津亜矢コンサートが当たった!

玄関のチャイムが2度連続で押された♪♪
せからしい客人やなと思った。
ところが書留を持った郵便局の人(いい知らせかな)キョロキョロ


ジャ~ン、この春一番のプレゼントが舞い込んだ。
妻が応募したら当たる確率が高いのはなぜだろう?
昔からそんな事が多いので不思議に思う。
応募葉書を出すときは、必ず何らかのコメントを書いているようだ。
その内容が今回も係の人の心を捉えたのだろうか。
もしそうだとしたら、コピーライターの素質がある。
そんなセンスは絶対に無いと認めるがね。


紅白に出たり、人気者で上手な歌手は沢山いるが、
個人的に好きな歌手と言えば数名に絞られる。
その中でも島津亜矢さんと言えば演歌の女王だと言っても過言ではない。
天〇さんよりもいいかなと思うがファンの方ごめんなさい。

島津亜矢さんは民謡から演歌までレパートリーが多い。
音域が広く、ホールにも心にも響く美声の歌手だと思う。
さて、この日の予定はどうなのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by たそがれの太陽 at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。