2017年03月13日

グリーンジャンボ宝くじ

買うべきか・・
どうせ当たらないから買わない・・
でも買わないと当たらない・・

何時間もの葛藤!
そして時間切れでゴングは鳴ったガーン
 

3000円が何億円になるのは良い事だが、
確率で考えると当たらないはず。
1000万円でよいから沢山の人に当たるようにならないものか。
 
夢のなんたらと書くからから現実味が無いように思う。
そして。。 絶対に当たらないと思う。

人生40年を振り返って、もし3000円で つもり貯金してたら
年間9000円×40回=360,000円のへそくりニコニコ
 
小さいもんかなキョロキョロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by たそがれの太陽 at 10:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。